はじめまして。

ヒーリングサロン Phoenix tear  ホームページへようこそ!

内なる情熱を呼び覚まし、秘められた輝きを発揮するサポートをしています。

ブログに日々の出来事や、ヒーリング、セミナー、イベント情報、など発信していきます。


2020年12月23日

新時代の始まり!グレートコンジャンクション12月22日・23日アデプトプログラム開催しました✨

新時代の始まり!グレートコンジャンクション12月22日・23日アデプトプログラム開催しました✨魂の誕生日✨アデプトイニシエーションおめでとうございます✨




「不思議な事が起こるようになって、なぜこんな事が起こるのか?私は何をする為に生まれてきたのか?」そんな事を思っていた時に、DNAアクティベーションが気になって受けたそうです。


DNAアクティベーション受けて、アデプトプログラムが気になり

「仕事が忙しくて休みがとれないかも?お金も無理かも?」と、思ったけど

「12月22日・23日にアデプトプログラム受けたい!」と、思って予約したら

「不思議と予約した2日連続半休とれて、お金もちょうど用意できました!」

と、話してくれました。


「2日間のアデプトプログラム中にシャボン玉のようなかたちのキラキラしたものが目の前にふわふわ浮かんでいた〜」と、話してくれました。


アデプトプログラムは、目に見えない世界の学問 形而上学。

王侯貴族や一部の人しか受けられなかった帝王学でもあります。

8000年前から伝わる真の豊かさの叡智。


神聖な自分を知り、本当の自分として生き始める道。


私は何をする為に生まれてここにいるのか?

自分の使命を知りたい。

真の豊かさを得たい。

人生を加速させたい。

本当の自分の個性を発揮したい。


そんな事を感じていたらアデプトプログラム

受けるタイミングかもしれません。


アデプトプログラムは、一人から随時リクエスト開催しています。


メッセージ又はホームページからお問い合わせ、お申込みくださいね。


東武宇都宮駅 徒歩8分

ヒーリングサロン

Phoenix tear

HP https://phoenixtear808.h.mmsjapan.jp/


#新時代

#始まり

#グレードコンジャクション

#魂の誕生日

#アデプトイニシエーション


#栃木県

#宇都宮

#東武宇都宮

#ヒーリングサロン

#phoenix

#tara

#癒し

#心身の健康

#チベット

#ホワイトターラ

#dnaアクティベーション 

#才能開花 

#魅力アップ 

#変わりたい 

#自分を知る

#アデプトプログラム 

#形而上学

#最古

#帝王学

#モダンミステリースクール

#MAX瞑想システムTM

#MAX

#瞑想

#介護福祉士

#@hisae_tara


ページトップへ戻る