はじめまして。

ヒーリングサロン Phoenix tear  ホームページへようこそ!

内なる情熱を呼び覚まし、秘められた輝きを発揮するサポートをしています。

ブログに日々の出来事や、ヒーリング、セミナー、イベント情報、など発信していきます。


2020年11月28日

11月・12月アデプトプログラムリクエスト開催します!

アデプトプログラムリクエスト開催します✨

《アデプトプログラム リクエスト開催日》
・11月29(日)・30日(月)
・12月15日(火)・16日(水)
・12月3日(木)・4日(金)
・12月22日(火)・23日(水)














私はアデプトプログラムを2009年5月に受けました。

3枚目の写真はアデプト受ける半年前。

2008年11月、2回目の結婚式の時の写真(笑)

目が笑ってないし(笑)怖い(笑)

久しぶりに12年前の写真を見て、エネルギーの違いにビックリ!!



アデプトプログラム受けると、本当の自分として生き始める。正に、そうでした!

12年前の私は、高収入のパートナーと結婚して、子供ができて、相手が求める理想の妻になり、安定した普通の家庭を作る事を幸せと思っていました。

結婚してすぐに妊娠して、初めて自分自身と向き合う覚悟ができました。
自分を癒し、強くて優しい凛とした女性、母親になりたいと思いました。

そんな時にSNSで、気になるセッションを見つけて受けに行きました。

ホームページで見たDNAアクティベーションが気になり受けました。

3500年前から伝わる秘められた魅力や才能が花開く神秘のヒーリング。
不思議な感覚がしました。子供の頃に感じたワクワク感が出てきて、自分が好きな事を思い出しました。

その後、アデプトプログラムが気になって受けました。
8000年前から伝わる帝王学 王侯貴族など一部の人しか受けられなかった形而上学。
本当の自分のパワー発揮して、人生にミラクルを起こす叡智の鍵を受け取る。

アデプトプログラム受けた後。
人の評価などで自分の事を認識していた私は、
自分は何者なのか?
自分はなんの為に生まれてきたのか?
自分を知る事を始めました。

1年で10年分生きるように人生が大きく動き出し変化しました!


心から幸せを感じる事ができるようになり、
心から笑えるようになりました。

自分の個性、特性を知りました。

肉体がなくなってもずっと私と一緒にいたいと言うパートナーと出会い、スピリットレベルの結婚をしてステップファミリーになりました。

自分の使命を知りました。

ヒーラー、チャネラー、ガイドとして仕事するようになりました。


目に見えない世界の学問 形而上学
アデプトプログラムは
真の自分の使命を知り 
その道を歩み
本当の自分を生き始めます





あなたの内側にはたくさん秘められた魅力や才能があります!

眠っている自分だけの才能を呼び覚まして、
人生を輝かせましょう!

ぜひ、DNAアクティベーション、アデプトプログラム受けてみてください。

本当の自分で生きるサポートいたします。

3日間のガイド再認定をオンラインで参加しました。
アデプトプログラムを伝えるガイドの為の深淵な学び、内容の濃さ、すごかった!
受け取った叡智、パッションと共にこれからもアデプトプログラムお届けします✨


《アデプトプログラム リクエスト開催日》
・11月29(日)・30日(月)
・12月15日(火)・16日(水)
・12月3日(木)・4日(金)
・12月22日(火)・23日(水)

お一人から随時リクエスト開催しています。
お問い合わせください。

東武宇都宮駅 徒歩8分
ヒーリングサロン
Phoenix tear
HP 

https://phoenixtear808.h.mmsjapan.jp/







#栃木県
#宇都宮
#東武宇都宮
#ヒーリングサロン
#phoenix
#tara
#癒し
#心身の健康
#チベット
#ホワイトターラ
#dnaアクティベーション 
#才能開花 
#魅力アップ 
#変わりたい 
#自分を知る
#アデプトプログラム 
#形而上学
#最古
#帝王学
#モダンミステリースクール
#MAX瞑想システムTM
#MAX
#瞑想
#介護福祉士
#@hisae_tara

ページトップへ戻る