はじめまして。

ヒーリングサロン Phoenix tear  ホームページへようこそ!

内なる情熱を呼び覚まし、秘められた輝きを発揮するサポートをしています。

ブログに日々の出来事や、ヒーリング、セミナー、イベント情報、など発信していきます。


2021年11月08日

ヒーリングマルシェ出展しました

11/5・6ヒーリングマルシェinグランテラス筑西に2日間Phoenix tear出展しました✨たくさんの素敵なご縁ありがとうございました✨






イベントスタートしてすぐにモダンミステリースクールでしか販売していない魔法学校校長 中込英人さんが執筆した形而上学BOOK

「気になります!」と、お客様。


見本の本を手渡したら「この本は、ただの本じゃないですよね!この本に触れただけで凄い本だと感じる!」と言う方々。


「こういった専門書は出会いが大切。とてもわかりやすく書いてあるので是非読んでみたい。欲しいです!下巻が発売したら教えてください。下巻も読みたいです!」と、言ってお買い求めされた方々。


「カバリスト ぼくの成功物語~ 永遠の生命の樹の謎~上巻」


カバリスト大人気!全部完売してしまったので、入荷後にご連絡する予約いただきました。


そして「支配者が独占してきた成功の秘笈~意図的に隠されてきた知識~」を、お買い求めてすぐに読んだ方が「ここ!今、私が越えようとしてる所!わかりやすい!」と、キラキラした瞳で話してくれました。


DNAアクティベーションを初めて体験された方々。

「心や身体が軽くなりました」

「スッキリした」「視界が広い」

「目を開けたら周りに光がいっぱい」「今までにない素晴らしい体験ありがとうございました」など、体感されました。


久しぶりの再会や新たなご縁、主催者、出展者の方々、素晴らしい時間を過ごさせていただいてありがとうございました✨


東武宇都宮駅 徒歩8分

ヒーリングサロン

Phoenix tear

HP https://phoenixtear808.h.mmsjapan.jp/

Mail phoenixtear808@gmail.com


#茨城県

#筑西市

#ヒーリングマルシェ

#イベント

#グランテラス筑西

#道の駅


#栃木県

#宇都宮

#東武宇都宮

#ヒーリングサロン

#phoenix

#tear 

#癒し

#心身の健康

#チベット

#ホワイトターラ

#チャネリング

#dnaアクティベーション 

#才能開花 

#魅力アップ 

#変わりたい 

#自分を知る

#アデプトプログラム 

#形而上学

#帝王学

#モダンミステリースクール

#mms公認ガイド

#MAX瞑想システムTM

#介護福祉士


#@hisae_tara

#内なる輝きを呼び覚ます


ページトップへ戻る