はじめまして。

ヒーリングサロン Phoenix tear  ホームページへようこそ!

内なる情熱を呼び覚まし、秘められた輝きを発揮するサポートをしています。

ブログに日々の出来事や、ヒーリング、セミナー、イベント情報、など発信していきます。


2022年08月07日

魔法の祭典in栃木・日光 開催しました!

魔法の祭典 summer 2022in栃木・日光 開催しました✨地元 栃木県で初開催する夢が叶いました!お越しいただいた方々、ヒーラーの皆さんご協力ありがとうございました✨




「本物の魔法使いがいた😍」と、お母さんと一緒に参加したお子さんが喜んでくれたり☺️


お母さんは

「自分の美に妥協せず表現していきたいと思います💖ありがとうございます😊」

と、自分の美の表現にコミットメント✨


「久枝ちゃんがやっていることを詳しく知りたくて、興味があって参加した。

中継の画面から何か感じるものがあって驚いた!今までにはない初体験だったので新鮮でした✨ありがとうございます💖」


「これからの未来が楽しみになりました✨

ありがとうございます✨」



◎DNAアクティベーション


「とても癒しの光に包まれているようなリラックス感を感じた」


「鼻血が出るかと思ったくらい

体がめちゃめちゃあつくなった。」


「熱量を感じ、とてもあつかった」


「現状を変えたくて参加しました。

胸部、腹部、頭部、背部に引き離すようなエネルギーを感じました。特に背中はとても強く感じ、終了後はスッキリしました」


など~

DNAレベルで活性化!



◎MAX瞑想システムTM


「体が軽くなった」


「滝で浄化されている気分になった」


「今後瞑想を取り入れたいと思っていた所だったのでやってよかったです」


「ワクワクしました」



◎エンソフィックレイキ


「手を当ててもらったら痛みがある指1本 1本が熱くなり、手や体があたたかくなりました。

行き届いているのがわかりました」


◎千手観音のチャネリング


「現状の把握ができた」


「自分の進むパスをしっかり決めていく段階であることがわかりました。瞑想を取り入れて、これから自分がどうしたいのか問いかけながら、自分がしっくりくるパスを進んでいきたいと思いました」


◎ホワイトターラーのチャネリング


「自分の考えていることがよくわからなかった現状でした。チャネリングでどんどん自分の気持ちや、聞きたいことがでてきて驚きました。世界平和に向けて前進していこうと決めました


皆さん、それぞれに必要ものを受け取ったようです。



映像機器を担当してくれた かなえさん

心強かったです。


笑顔でサポートしてくれた菊地さん。


パワフルに皆さんをエンパワーしてくれた ひろ美 さん。


昨年夏に開催した

真夏の預言に初めて参加した智美さん。

その後すぐにアデプトプログラムうけて

今年の7月にヒーラズアカデミー1へ!


魔法の祭典summer2022 in 栃木・日光会場でヒーラーデビュー✨

1年間の変化変容がすごい!感動しました!

智美さんヒーラーデビューおめでとうございます✨


皆さんの協力で、あたたかな素晴らしいイベントになりました。ありがとうございました💗


モダンミステリースクールの8000年以上続くリネージは、内なる輝きを呼び覚まし本来の自分として生きる変化変容を促します。


DNAアクティベーション

https://mmsjapan.jp/p/dnaa/


アデプトプログラム

https://mmsjapan.jp/p/adept/


DNAアクティベーション、アデプトプログラムであなたの人生がどんどん飛躍します。

是非うけてみてくださいね。


東武宇都宮駅 徒歩8分

ヒーリングサロン

Phoenix tear

HP https://phoenixtear808.h.mmsjapan.jp/

Mail phoenixtear808@gmail.com

@hisae_tara

#内なる輝きを呼び覚ます

#mms公認ガイド

#介護福祉士


#魔法の祭典

@mmsevent


#魔法使い


#栃木県

#日光市

#mekke

#日光郷土センター

#夢叶える

#魔法

 

#宇都宮

#東武宇都宮

#ヒーリングサロン

#癒し

#慈愛

#心身の健康

#チベット

#ホワイトターラー 

#チャネリング

#dnaアクティベーション 

#才能開花 

#魅力アップ 

#MAX瞑想システムTM

#変わりたい 

#自分を知る

#アデプトプログラム 

#形而上学

#メタフィジックス

#帝王学


ページトップへ戻る