はじめまして。

ヒーリングサロン Phoenix tear  ホームページへようこそ!

内なる情熱を呼び覚まし、秘められた輝きを発揮するサポートをしています。

ブログに日々の出来事や、ヒーリング、セミナー、イベント情報、など発信していきます。


2020年03月25日

老舗の味

鰻と言ったら宇都宮の老舗「うな亭」鰻重。

ふっくらふわふわ〜口の中でトロける美味しさ。

鰻の肝入りのお吸い物。

ここの鰻重を食べると家族や親しい方々と一緒に過ごした子供の頃の楽しい日々を思い出します。


何年たっても、いつもかわらず美味しさを提供してくれる。

素晴らしい!


わたしは、ヒーリング施術者になって約11年。

その前は、介護職で8年。

その他、サービス業などたずさわってきました。

お客様に常に高度な施術を提供できるよう。

信頼と実績のあるヒーラーとして日々精進していきます。


ページトップへ戻る